SSブログ

カニかにカニ、また蟹 [MFLプレイ日記]

みんなからどんぐりのために蟹をいただきまくり、
うれしい悲鳴……なんですけれど

sb_mfl_68.jpg

3列突破!
消費しないとアイテム欄が蟹で埋まる!
虹バスも出たりもらったりしてるんですけど当分お預けの予感。
そしてどんぐりはもっとカニ色に……

sb_mfl_69.jpg

真っ青真っ青。カニ味のどんぐりです……

そんな今のどんぐりはやっと22レベル。こんなかんじ。
sb_mfl_70.jpg
かしこさもっとあげたいなあ。
上がりが悪くてレベルもなかなかあがらない。

line.jpgline.jpg
*おまけ
sb_mfl_71.jpg
わんこはわんこを呼ぶようです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

竜弥

しかし、青いライガーは元の色合いもあってか
凄く似合うんですよねぇ・・・しかしカニ色というと違和感gg

そういえば、昨日5chに顔出しに行ったらお見かけしたなぁ・・・
お声はかけませんでしたけどね(・∀・)
by 竜弥 (2009-12-30 12:53) 

ブレンハイム

竜弥さん>
コメントありですー

青いライガー、いいですけど
私的にはもっと薄い青のがかわいいかなーとおもいますw

Σ(゚Д゚;)ノノ
5chはまいごの遠征があるとよく行きますからね><
次はぜひ声かけてやってくださいw
by ブレンハイム (2009-12-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトレボ動画その2今年最後の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。