SSブログ

あにゃむーん [MFLイラスト動画]

sb_mfl_110.jpg

何気にちゃんと正面から描いた絵がなかったのでアニャムー。

アプデト、テーブルにちゃんと座れるようになったのは地味にうれしいけど、
やっぱりモンスが派生だけっていうのはなんだかなー。

モンス追加されてもどうせ塔のなかぐるぐるはかわらないし
結局同じことするしかないから飽きるとおもう。
育てる気ない人にはアップデートなかったも同然だよね。

外をあるきたーい塔や建物のなかはもう飽きた!

ていうか、MFOの時のシステムの方が飽きるまでの時間は
確実に長かったよねぇ。

寿命があって 特化ができて いろんな個性のモンスが作れて
だから対戦が楽しくて 対戦が気軽にできて
自由にあるけたから1マップしかない浜だって楽しくて

街も広かったからプレイヤーが企画して何かするのにスペースもあったし
今は1MAPしかなくて狭いから何もできないし……

よくなったことといえばギルドと装備のデザインくらい。
……なんだかなあ。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 5

ワヤハル

だが骨をレア装備にしたことはゆるさな(ry
by ワヤハル (2010-01-22 11:18) 

ブレンハイム

ワヤハルさん>
骨……MFOでは店で売ってましたもんねー……
by ブレンハイム (2010-01-22 12:06) 

ユウジ

MFOの時は町が広すぎて移動がタルイって人も結構居ましたけどね~
まぁだからといって1MAP+港だとゆっくりする空間が無い感じで微妙ですがorz
のんびり会話する為の広場とか出来ないもんかなぁ~もう1MAP町広げる形で(ぁ
正直8chもいらなry

MFOみたいに装備は飾りレベルの付属品のが良かったかなぁ~見た目はよくなったけどつける物が固定になり勝ちな今のシステムはなんとも…

新MAPのクナレヤ遺跡に期待!…してもいいのか分からない(ぁ

まぁ~ゆっくり今後のアプデに期待して待ちますかのぉ~

by ユウジ (2010-01-22 23:30) 

ぐじまに

絵師の皆さんが描くアニャムーはほんと猫っぽくて好きですわ~可愛いなぁ♪

塔の構造も基本は一緒ですからね。障害物や特殊な構造MAPが何もないという;
室外で冒険できるのは、仮にあるとしてもかなり先かな。
夏に岬は出てきて欲しいですね・・・夏って凄い先かw
by ぐじまに (2010-01-25 16:28) 

ブレンハイム

ユウジさん>
ch半分くらいでいいからもちっと
無駄なマップを増やしてほしかったなーって思いますよねー・3・
今後に期待しつつまったりほかの事してることにしてます。

ぐじまにさん>
アニャムー、公式のはなんかネコ!って感じが
あまりしないのは何ででしょうね・x・;

塔は同じ景色ばっかりで飽きますよね……
外のぞいて見ようとしてもそんな時間ないですし。

クナレヤ遺跡は果たしてゆっくり観察できる時間があるのだろうか……
by ブレンハイム (2010-01-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。