SSブログ

もういくつねると遺跡 [MFLプレイ日記]

まとめていろいろアップデートが来るので楽しみです。

デザコンの賞品として、デザインしたやつは来るらしい(たしか)
ので、アンテロ装備なのでこつこつアンテロを育ててます。

賢さ育てで大きさより能力優先してそだてたんですが、
うーん……せっかくなら装備も大きくしてみたいから
大きく育てればよかったかな?
sb_mfl_126.jpg
せいぜいショタの背を抜くぐらいです(´・ω・`)

sb_mfl_124.jpg
sb_mfl_125.jpg
それでも一応SSを並べてみれば成長してるんですよね……
角がなかなか立派に伸びたと思うからよしとしよう。

line.jpgline.jpg

バイジャバぐるぐるしてたら杖が……@@
sb_mfl_127.jpg
sb_mfl_128.jpg

なかなかにかっこいいけどお蔵入りですね(´・ω・`)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

卸さん

よーしもう一匹育てようかぬアンテロさんあおあおw
by 卸さん (2010-02-14 17:57) 

ブレンハイム

卸さん>
アンテロさんもう一匹育てる時間がないおw
by ブレンハイム (2010-02-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。