SSブログ

赤ずきんラヴォとおおかみオルフ [Livly Island]

「御嬢さん、そんなにお急ぎでどちらへ?」

r_0040.png

久しぶりに(最後に行ったのが2008年なので実に3年ぶり)にリアイベに行きましたが、
なんというか・・・!いろいろ変わったな!でも楽しかった(*´ω`*)

HNI_0024.png
鞄に↑のお手製のグラエナのあみぐるみをつけてたのを見かけたら自分でした。
カード交換してくださった方ありがとうございました!

そして!なにより!!オルフが!!!自分の趣味ド直球・・・!!

HNI_0089.JPG
3DSの写真はやっぱり荒い・・・;

一枚だけ手に入りましたが、さてはてどの子を変身させるべきか・・・
トライファクターかヴィジュアルどちらか、とは思っているけれど・・・

ずーっと飼っているヴィジュアルを変身させたくはあるものの、
トビネで飼いはじめ、プリミティブトビネが出たときは変身させ・・・ずっとトビネなんですよね。
思い入れがあるというか・・・!変身させたいけどさせたくない・・・!!
リアイベ行った日からずっと悩んでますorz

ためしにはしらくんに変身してみたりしてますが・・・9年間もトビネだとさすがに・・・迷うなあ。
liv_0001.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

374502

コメントありです。。
時間の許す限り放浪がんばります!
絵、うまいですね(*´ェ`*)
うちのラヴォと似ててちょっと嬉しくなりましたw
by 374502 (2012-08-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。