SSブログ

リヴ通販+ラブラドールキーホルダー♪ [Livly Island]

HNI_0090_02.png

リヴ通販待ちながら作っていた、おばあちゃんへのプレゼントの
ラブラドールキーホルダーの完成っ!
しかしこのぬいぐるみの布、母曰く「茶色」、自分は「緑色」、弟は「深緑」、
おばあちゃんは「ねずみ色」……何色なんだいったいっΣ(-□-;)

待ちながら縫ってた時は通販が来るより先に縫いあがってしまうんじゃなかろうかと思ってたけど、
一回全部ほどいたのでそうはならなかった……けど、
一回で縫いあがってたら確実に通販より先だったなあ。

 こちら の豆柴のぬいぐるみの型を参考にさせていただきました。
・・・というより耳以外ほとんど同じなんだけれど。
この形は結構応用が利きそう。少し鼻伸ばせばオルフのキーホルダーが作れるかな?
足の部分が少し難しいかな・・・


リヴ通販、運よく11時半ごろにPCつける機会があったので注文できましたけど、
しかし注文できるのが1つずつって……Σ(-□|||)
会場の2倍入ってるとはいえ、リアイベの半分くらいなら注文できるだろうなーと
思ってたんだけど。 1つって、1つって。どうしてそうなった。
おまけに27日はずーっと待っていたのに理由も出ずに日付ずれるし・・・
これだからamazonは(ry  やっぱりKONOZAMAか。

いいものが出るといいんだけどなぁ。
メテオはどうでもいいんだけど帽子屋シルクハットがほしいんだよね・・・
リアイベでアイテムの方ももうちょっと買えばよかったと大後悔中です。orz
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。