SSブログ

撮影会 と オルフぐるみ・2 [Livly Island]

ヤミーショップに新商品入荷、
いつものようにどんなのがはいったかなーっと見に行けば……

ん?んんん!?
こ、これは……!!久しぶりにうちの子に似合う帽子がきたあ!!
と思わず買ってしまいました(*´ω`*)わあい

一番長生きの子のヴィジュアルは体の色にいい感じに合う帽子がなかなか来ないので
これはうれしい。
始まるちょっと前だったので撮影会にも行ってきました。

liv_0010.png

liv_0011.png
ボンド君にそっぽ向いてねておる……なんてことをΣ

(続きはオルフぐるみ)


オルフぐるみの方もちまちま進めております。
一番難しいところはなんとか終わった感じ。まだまだ先は長いですが……

CIMG0562.png
顔だけだと怖い!!

まだ顔の形……というか頭の後ろの部分も耳もつけていないので若干オルフに見えない。
こんな感じになる……予定!どうなるかはまだわからない(´・ω・;)
CIMG0562_02.png

せっかくなので前作ったおおかみこどもの雨と雪にでてくる
おおかみぬいぐるみにかぶせて遊んでみる。
CIMG0564.png
/ガオー!\

CIMG0565.png
ゆっくり作るつもりだけどどうなることやらー
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルフぐるみ・1オルフぐるみ・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。