SSブログ

公開実験、もぐもぐ・・・? [Livly Island]

ついにメンテがあけて公開実験はじまりましたねー!
よっしゃー!と自島を移動してみると、おお、へってる!!
これはレベルあがりそうだ。

って、あれっ。
liv_0013.png
99になったところでめんどくさいからあげる
(満腹度超えてたらしばらくは100%のままだろうという考え)

liv_0015.png
もぐもぐ

liv_0016.png

liv_017.png
!?


・・・いやいやいやいや。なんで100%超えても一回移動しただけでおなか減ってるんですか。
クロムシやミミズの意味はっ・・・!?;
というかどんだけ燃費悪いんですか君たちはっ!!;

レベル上げや色・性格変えという意味ではいいかもしれないけれど、
エサ代のかかることかかること。
色・大きさを変えずにレベル上げだと、やっぱりフサムシが一番いいのだろうか。
正直動き回るフサムシはいちいちあげるのはめんd(ry

試しに1回1回エサ上げ+放浪しおわったヴィジュにトイレをさせてみると100ddとちょっと。
上と同じ条件で半分くらい放浪し終わった時点で浅縹にトイレさせてみると50ddちょっと。
終わらせた時点でさらにトイレさせてみると50ddちょっとだった。
……もしかして1匹につき1ddとかそんな感じ……?
だとすると壮絶なまでにエサ代が足りなくなりますね、この方法;
ため込んでみたらまた変わるかなあ?と豺狼には上と同じ条件でトイレさせずに放置中。
変わらないとは思うけれど。

放浪でMAXまで回復していれば疲れるのが約100回=虫100匹分だった気がするから、
それだけ食べたら正直1000ddの水晶なddをごろごろしてもおかしくなさそうな気さえします。
食べ過ぎだろう。……彼らの腹はブラックホールか。どこに100匹も虫が……
果たしてこれで仕様なのか、違うのか……気になります。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルフぐるみ・3オルフぐるみ・4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。