SSブログ

オルフぐるみ・4 [Livly Island]

オルフ人形・浅縹カラー_カラー01_001.png
パーツが合わさって段々オルフっぽくなってきました!
CIMG0570.png
これが

CIMG0572.png
こうなって

CIMG0574.pngCIMG0575.png
足先がついて

CIMG0576.png
しっぽがついて、形は完成!
あとは首回りのもふもふを残すのみ。もうちょっとだ(`・ω・´)
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

うばたま

ワー、素敵!しっぽのチェック柄もいい感じですね~
結構大きそうで、抱き心地良さそう(´w`*)
もふもふが付いたら堪らないですね!完成楽しみにしてます^^*
立体も裁縫も苦手なので尊敬しますwぼろ布切れの服なら作れるかも笑
by うばたま (2012-10-02 06:46) 

ブレンハイム

うばたまさん>
コメントありがとうございます!

うちの子カラーでチェス盤のような柄がみつからなかったので、
チェック柄で妥協したのですがなかなかいい感じでほっとしています。
大きさの方は大体23cm、耳まで入れると大体25cmといったところです。
しっぽの位置の所為で若干抱きにくいですよ(笑

自分も手先は不器用な方なので、
写真では見えませんが実は結構あちこち糸が見えてしまっていたり……!
たぶん根気と型紙があればだれでもできますw

完成がんばります!ありがとうございますー^^ノ
by ブレンハイム (2012-10-02 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。