SSブログ

ハロウィンイベ後半 [Livly Island]

ハロウィンイベントも後半に入って、
新リヴ登場とモンスターパニックがスタートしましたね!
メンテ直後に少しだけ覗けたのでちらっとのぞいてみたら……

なんじゃこりゃ!!!

liv_0025.png

多い!!予想以上に多い!!
びっくりしたっていうかこいつらリヴにあげようとしたエサを食べてしまう!!
よけようとしても数が多すぎて島に3匹なんてざらなので出たとたんにとられてしまうことも……
エサがもったいない・・・pq シクシク。

後半戦スタートと同時に公開実験終了しましたね。
って、自分の島で減らなくなった……!?

こ、これは。

余計にめんどくさい!!

他の島に放浪すると虫食いの所為でエサが食べられない可能性もあるし、
放浪先で相手のリヴさんにご飯たべられてしまうorエサあげてるところに自リヴが降ってきてたべちゃった
なんて事故が起こりそうでとてもじゃないけどランダム放浪なんかできません……;;

かといってパークじゃエサあげられないしなあ。
さすがにこれは実験中の仕様の方がよかったなあ。;

liv_0026.png
最後に新リヴさん。結構かわいいですね(*´ω`*)フィンクかあ。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プチグラエナぐるみハロウィン箱C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。