SSブログ

ラブラドールのぬいぐるみ~ [ぬいぐるみ]

おばあちゃんの誕生日が近いのでプレゼント用のラブラドールのぬいぐるみを作ってました!

CIMG0614.png

そしていつも通り間を撮り忘れる。

CIMG0616.png
/ほとんど出来上がってるよ!!\

CIMG0615.png
くんくん。はじめまして

CIMG0618.pngCIMG0619.png
リボンと目をつけて完成!
そのままでもなかなか良かったんですが、誕生日プレゼントということでちょっとおめかし。

CIMG0621.png
試作のラブラドールぐるみ1号とくらべると大分それっぽくなってます。
……元は同じなんだけど型紙改良したから結構違いますね。

CIMG0622.png
/話にまぜてよ\

ラブぐるみも結構大きめだけどやっぱ浅縹ぐるみは大きいなあ;
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

か-ず

こんにちは^^
忙しかったり体調悪かったりで、返事がこんなに遅くなってすみません^ー^;
ぬいぐるみ作れるなんてすごいですね! リボンつけたラブラドールのわんちゃんとてもかわいいです。^ー^

リヴが死んじゃうと、ショックですよね。また飼うなら同じ種類がいいなって思いますけど、おいらはリアイベまで行く根性がありません^ー^;
メデネのトラカが余っててうらやましい!出来れば欲しいですけど、渡せるものがddくらいで・・・。これって違反なんですかね。^ー^;
by か-ず (2012-12-31 15:13) 

ブレンハイム

かーずさん>
コメントありがとうございます!

かわいいですかっ ありがとうございます(*ノノ)

リヴ、ショックですよね・・・><;
ddと交換は違反だったとおもいます。
そういうのは詐欺の可能性があるから・・・だったかしら;
だからむしろddは要らないのでカードの方を差し上げるだけなら大丈夫かな?と思っているのですが・・・
by ブレンハイム (2013-01-01 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。