SSブログ

バレンタインイベント2013・その2 [Livly Island]

先行ボーナス中には予想通りそろいませんでした^q^
予想してましたけど……うん。7回開けて1個か2個出ればいい方だったものな……


まあとにかくチョコが3つできたのでアイランドに設置してみました。
やあボンドくん!かわいいなあ(*´ω`*)

livly_032.png
livly_033.png

おかえしもいただきました。

ラヴォクス人形・豺狼カラー.png「チョコくれたからお返しっつっても俺は男だけどな」

うちの子らはオスしかおらんのでラヴォの豺狼をバレンタイン係に任命。

しかし3つもあるしこの箱かわいいから1個くらいこのままでのこってもいいのになあ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。