SSブログ

バレンタインイベント2013・その3【擬人絵有】 [Livly Island]

livly_0034.png

livly_0035.png

livly_0036.png

バレンタインチョコイベントBは順調に3つあつまりました。Aの反動か・・・?;;
しかし相変わらずのはずれ率。これじゃ回復薬なんて買う気になりませんよねー……

ラヴォクス人形・豺狼カラー.png「かけら一個しか出さなかった俺も褒めろよ・・・」


続きはバレンタイン絵(擬人有なのでたたんでいます)




















livly_0031.png
△クリックで大きく

バレンタインということでラヴォの豺狼・v・
服装がまだ定まりきっていないけれど概ねこのままかな・・・?
リヴの擬人絵は久しぶりというかこのブログは初かもしれない。

line.jpgline.jpg

地味にプロフのところにツイッターIDとピクシブページへのリンクを追加しました。

2月の末のPFに向けてワクワクしてるので若干PFのことが多いかも。
いつもはポケモンが主。
PF期に突入するとうるさくなる可能性が大なのでご注意ください。今年は二月末。
ツイッタは知らない人からフォローされるとびびるので
ブログから、とかリヴリーからとか言っていただけるとフォロー返しするかもしれません。

line.jpgline.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。