SSブログ

グラエナクリーナーストラップ [ポケモン]

作るのに集中してカントーカップ今日も少しは潜ろうと思ってたのにすっかり忘れてました^q^

材料はこちら。
HNI_0098.png
・フェルト
(灰色・赤色・黄色・黒色)
・ストラップカニカン付き
・柄面の後ろ用布
・画面拭き
・ストラップ用ドーナッツナスカン付き
(マスコットクリーナーだけだとさびしいので)
・型紙
(今回は3dsLLに挟んでる紙の柄↓ と同じグラエナを用意しました)
CIMG0641.png

・型紙をおおまかなパーツごとに切る。
    ↓
・フェルトをその形に切る。
    ↓
・組み立てる
HNI_0001.png
    ↓
・パーツを縫い付ける
    ↓
・柄面の後ろ側用の布に縫い付ける
    ↓
・画面拭きと縫い付けて中に綿入れる
    ↓
・ 完 成 !
HNI_0005.png

HNI_0093.png
割とでかい。あまり小さくすると細かいパーツが無理だったのと、
3dsLLだから多少大きい方が画面拭きやすそうだったから。
きっと他のDSにつけたら大きくて邪魔&でかすぎて使えない。

何度も袖にしっぽが引っかかって3dsLL落としそうになったエーフィーちゃんは
危ないのでどこか別のところに飾ることにします・ω・;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。