SSブログ

もうすぐ10歳 & ホワイトデーイベント2013 [Livly Island]

今日からホワイトデーイベントはじまりましたねー!
体力制ではあるもののはずれはなしらしい・・・のか?
あたりもあるみたいなのでうーん、というところ。 
バレンタインイベントよりはいいものの体力制はやっぱりいやかも・・・(・ω・`)
今日の戦利品はこちら。
20130301_01.png

そしてもうひとつ、自分にとっては大事な日が迫っています。
vi_10th.png
20130301_02.png


我が家のプリミティブトビネのヴィジュアル、なんと今年の3月10日で10歳になります Σ-v-;
長いこと生きてるなあ。
10歳・・・リヴリーの歳でいったらわりとおじいちゃんなんでしょうか……
でも長老はもっと生きてるんだしなあ。

節目の年なので何かお祝いしたいところですが、
3月10日は楽しみにしていたpixiv内企画の開始日と
かぶってしまうので何かできるきがしません。お絵かきしておけるだろうか?
せっかく節目の年なのに・・・ (ノvT)

擬人化でも原型でもお祝いしてもらえたらすごくうれしいなって チラッチラッ(やめろ

続きはそんなヴィジュアルの擬人化案(多分ほぼ決定) です。

一応いつも通りスペースは大目に。
































r_0058_01.png
その時々、イベントによって服やら帽子やらは変えたりしますが一番のお気に入りはこれ。
我が家のリヴ中一番長生きなのに見た目は一番若い謎の多い子。
若いのは見た目だけ、性格は割と大人。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。