SSブログ

もうすぐ締め切り

ラヴォクス人形・豺狼カラー.png{♪)

リアイベ2013用作品の締め切りまでもうあと4日ですね。

ようやくリストにのっけてもらえて一安心です(*´ω`*)

http://www.livly.com/event/contest2013/public/

しかしリストの一番上には来てるけど、自分でNo.8ってことは少なくとも前に7人いるし、
リストのナンバーも飛び飛びで間に何人かいるようだし……ううん。
それに乗せてもらうまでにかなり時間もかかりました。
……10日以上たっても出てこないときはちょっと冷や汗ものでした;
期限まで目いっぱい……よりも頑張って急いで少し余裕をもって投稿した方がいいのかもしれません。
製作中の方、頑張ってください!

……実は制作した小物入れですが、ちゃんと制作過程の写真は保存してあったりします。
大したものでもありませんしまた例によって例のごとく飛び飛びですが。
公式ページの募集要項の応募作品のところに、 「※いずれも未発表作品に限ります。」
って書いてあるんですよね。どこまで進んだらブログに乗せてもいいのかな。
もうページに乗ったし制作過程記事にしてもいいんだろうか。
むむむ。

ちなみに土日のどちらで行くかはわかりませんが浅縹のぬいぐるみも一緒に連れて行くつもりです。
見かけたらどうぞよろしくお願いします・x・ノ
CIMG0602.png
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。