SSブログ

リアイベ2013レポっぽいもの [Livly Island]

25日日曜日に行ってまいりました。
やっぱり日曜日は人がいますね。人口密度がすごかった・・・;

IMG_0092.png
浅縹は荷物とは別に小さいバックに入れてました。さて、イベント当日ですが……
朝から雨→涼しいのはいいけれど傘がある分荷物増える+面倒……むむ。
あまりどしゃ降りにならなかっただけましだけれど。
開場40分~30分前に行ったのですが割と余裕で整理券がもらえました。

開場→グッツ販売の流れは去年とおなじですが、
事前に買うものを聞いてそれを書いた付箋を渡してくれました。
確かにあれは渋滞しにくいしいいなぁ。

レシートくじはボロボロでしたw回数はナイショですが4等が1とあと全部5等……ひ、ひどい。

トラカも欲しいうちの子達も一匹も出ず……アイテムもかろうじてポピイヌや背景が数枚とタイムとクリーン。
うおお!これオルフとか絶対無理じゃ……!なんて思いつつ望みを託して交換スペースへ。

交換用の用紙が用意してあったのでそれを利用させてもらい、持ってきたリボンで浅縹の首から
書いた紙を下げて歩き回ったり立ってたり……

した結果。
IMG_0091.JPG
無事3匹分交換していただけました……! 。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとうに、交換してくださった方々ありがとうございました!

そのあとはお絵かきをしていたのですが、割と浅縹が写真を撮ってもらったりしていたのでちょっと
うれしかったり。(*´ω`*)
やっぱり頑張って作りましたので撮ってもらえるとうれしいです。

あとはなんと描いてる最中になんと素敵なポストカードを貰ってしまいました。
おおお……!しかもちょくちょくブログを覗かせていただいている方のポスカ……!!これはとてもうれしい。
影牙さん、花彩さん、ありがとうございました。(ぺこり

その後素敵なヤグラさんにヴォルグさんと一緒に乗せて貰ったり
IMG_0074.png
してお写真を撮らせていただいてたらスペースの一角に素敵な子たちが。

IMG_0077.png
な、なすくんだ!ブログで見たことあるぞ!!実物かわいい!!!
ジュラファントめっちゃ集まってる!!これはすごい……
思わず写真を撮らせていただいてしまいました。
浅縹もイケメンと言っていただけてうれしい限りです。
しかもこのテーブル

IMG_0082.png
スタンプラリーから帰ってきてみれば大集合。
あふれてる……この辺皆様の愛であふれてるよ……!!!
やっぱり小物とかお洋服を着てる子はかっこいいなあ。来年は作ってみようかな。

と、ここでルーキー研究員さん&ボンドくん登場!
わわわ!
IMG_0086.png
ボンドくんかわいい(*´ω`*) 研究員さんは「また増えた!」って言ってましたけどその通りで。
そのあともテーブルの上の子達は増えたり減ったりしてました。
後から後からかわいい子が来るものだからなかなか帰れないというプチ無限ループに陥りかけてましたw
楽しくて抜けられないところでした・・・;;あぶないあぶない。

帰ったら交換してもらったトラカの服を着せて(帽子は出なかったので)試行錯誤……
livly_0039.png
livly_0040.png
livly_0041.png
……なんだろう、この豺狼の服に着られてる感は。
ラヴォクス人形・豺狼カラー.png<俺にかわいい帽子をかぶせるなーっ゛!!

おそろいの色の帽子がない場合は黒がいい感じっぽいですね。

livly_0042.png
とりあえずはこんな感じ……かな?帽子はまだ迷い中なので取り換えっこするかも……

それにしても
livly_0043.png
これは犬・・・・・・なのか?
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

影牙

リアイベお疲れ様でした!
急な突撃にも関わらず、お相手してくださって嬉しかったです(*´v`*)
浅縹くんのぬいぐるみかっこよかった///
また来年、機会があればなでなでさせてください♪
by 影牙 (2013-08-28 08:14) 

ブレンハイム

影牙さん>
リアイベお疲れ様でしたー!

声かけていただいてうれしかったです!
ありがとうございました^^ノ

浅縹でよろしければぜひもふってやってください!w
by ブレンハイム (2013-08-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベにわくわく♪+制作過程|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。