SSブログ

たまにはモンスターっぽく [MFL]

細い線で描く練習&たまにはちゃんとモンスターっぽく描いてみようとおもって、
ヒートラインなキキモを描いてみた(`・ω・´)

mfl_05.jpg
秋の草原だよ。周り枯れ草だらけだよ。まずいよ。
火事だー。山火事だー。誰か水モンスターを!

ヒートライン使うたびこんなことになってたらあっという間に町全焼しますね(´▽`)

……ちなみにこれでも線、2pxなんですけど、太く見えてしょうがない。
何時もなんか4pxで描いてるんだけど……

------------------------------------------------------------

2つブログ書くのってめんどくさいなーと。
でも、このブログブログペットつけられないんだよね。
まいったなあ。
ブログパーツつけるの好きなのに。カウンターとか。

でもMFLの人たちとはこっちの方が交流できてたのしい。
(´・ω・`)うーん。

------------------------------------------------------------

……適当にいじってたら付けられたΣ@@;
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

ワヤハル

ブログパーツの付け方やっぱり動画化したほうがいいかな…?
なんてことを考え始めてしまいました
やっぱりあれわかりづらいですよね~;;
by ワヤハル (2009-11-23 02:11) 

ポロロ

にくきゅうがかわいすぎです><
by ポロロ (2009-11-23 04:16) 

桜沢凛

キキモもいいけど・・・

にくきぅヤバー!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

誰か止めてぇーwwwww(ニャーニャーニャー・・・・・)
by 桜沢凛 (2009-11-23 16:09) 

ブレンハイム

ワヤハルさん>
スターブログってブログパーツの付け方、分かりにくいですよね(´・ω・`)
がんばっていじり倒してやっとつきました^^;
他のブログでつけたことがあるからわかりましたけど、
スターブログが始めてのブログだと難しい人がいるかもしれないですねー
SSつきでつけかたをのせてみようかな?っておもってます。

ポロロさん・桜沢凛さん>
にくきゅういいですよねっ!(*´∀`*)
さあお二人もブログににくきゅうを!w
by ブレンハイム (2009-11-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。