SSブログ

いよいよ、明日! [MFL]

sb_mfl_07.jpg
ついに明日ですよ!
あと1日ですよ!

早くライガーをもふりたい。
キキモをもふりたい!

え?アニャムー?
うーん……でたらもふる!

βまでのカウントダウン絵も描きたい描きたいとおもってたんですが時間がなかったので
ラスト1日くらいは!とちまライガー。

ちまライガー、またちょっと前のと変わってますが、
ライガーってたてがみのバランスがとりにくくて……
いっそもっふもふ大増量にしてしまえと。
そうしたらこうなった(´・ω・`)

いろんなところでカウント絵やってるけど、どれもこれも癒される(*´∀`*)
早くあそびたいなー。
でも全力で帰ってきても大体9時くらいからしかあそべないとおもう!
28日は奇跡的な勘で休みいれたから1日有るんだけど!

ああ、なんで日程一日うしろにずらしてくれなかったかなー。
土日なら!とおもってしまう!
でも早く遊びたいのもあるよね。ぐふぅ。
タグ:MFL ライガー
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

鳥獣戯画

早く遊びたいですねぇ><b
初日は用事があって遅れそうですが絶対参加します!
待ちきれないわぁ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
by 鳥獣戯画 (2009-11-25 00:33) 

竜弥

ワクワクした気持ちと待ちきれなさは
仕事を頑張る事で発散させて時間の経過もうながすヽ(`Д´)ノ
wktkしすぎて色々とまずい・・・
by 竜弥 (2009-11-25 07:15) 

桜沢凛

キャーもふもふもふもf(ry

β始まるまでとりあえずおねーちゃんと一緒にあそんでー
と、軽く壊れてしまいそうな可愛いらいがーです(〃▽〃)

そして、またブログパーツにヤラレタwww
逃走・・・・?(ぽちっ)うぉ、画面散歩しちょるぅぅぅぅぅ(興奮
もちろん、2回押しました♪(*ノ∀ノ)イヤン
by 桜沢凛 (2009-11-25 10:08) 

ブレンハイム

鳥獣戯画さん>
ですよね!
同じく初日と二日目はおくれそうで……くっ。

竜弥さん>
わくわくしすぎて時間が経つのがおそいですっ!
これは……仕事の方もつらい!?

桜沢凛さん>
あそんであげると雷撃がとんできm(ry

このブログパーツいいですよねw
逃走するだけなんだけど可愛い(*´∀`*)
by ブレンハイム (2009-11-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。