SSブログ

ブログどんぐり化進行中 [その他]

この数日間でいじりすぎて、
元のテンプレが「モンスターファームラグーン1」って分かるのが
左右がちょっとぎざぎざっぽいところしか残ってない(´・ω・`;)
っていっても画像差し替えと背景色いじっただけなんだけどね。

最初に分かりにくいからいじらないかも……!とか
あんなにいっててこれです-x-;
うーん、かなりいじれたし、しばらく本家を凍結して、
こっち更新にしようかな!とおもう今日このごろ。

更新した日記からぶらぶらと見てまわってたら、
http://tyoujuugiga.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24?niced=1&time=1258999698
をみて……
(・ω・´)ほうほう……ライガーでマーク。たしかにカッコよさそう!
とおもって触発されておもわず描いてみた。

sb_mfl_03.jpg

スカイライガーって入ってるのは
戦闘機→とんでるやつか!
っていう安直なかんがえかr(殴
そもそもライガーのスペルわからないし。
戦闘機ってどういう区切りかな。月光とか入るの?・x・
タグ:MFL ライガー
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 4

アルギニン

初めまして!
先日はnaice有難うございました^^
ライガーのシルエットマークって確かにカッコ良いですよね!
by アルギニン (2009-11-24 20:28) 

ブレンハイム

アルギニンさん>
コメントありがとうございます!><ノ
アルギニンさんのコルヌのかっこよさに思わずナイスおしてました!

ライガーのしゅっとしたシルエットはかっこいいですよね!
by ブレンハイム (2009-11-25 00:14) 

鳥獣戯画

niceありがとうございました!

ぉお、これこそまさにマークだw
自分が描くとなんかイメージとかけ離れたマークになったのでイメージぴったりな絵に嫉妬してます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by 鳥獣戯画 (2009-11-25 00:30) 

ブレンハイム

鳥獣戯画さん>
コメントありがとうございますー><ノ
細かく書き込むのがにがてなので
べたっとぬっただけなのです(笑
ライガーマークはかっこいいですね!
by ブレンハイム (2009-11-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。