SSブログ

~cβテスト1日目終了~ [MFL]

うん、なんとか自転車すっとばして8時半にかえってきたんだけどね。

コレハヒドイwww

NPCにガン無視をくらってなにもできず、
一度も遠征にでることなくチャットオンラインで終了ヽ(゚∀゚)ノ

でも知り合いの人数人と会うことはできました。(`・ω・´)

あと、名前は「ブレンハイム」でとれましたよー

sb_mfl_10.jpg

何度かプリントスクリーン押したんだけど、
何故かこれしかSSとれてなかった……
なんだろう(´・ω・`;)

ちなみに、「おすわり」「お座り」には無反応っぽかったけど、
名前をよんだらすーっと近づいてきたような。偶然かな?
タグ:MFL
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

鳥獣戯画

デーボのあまりのツンデレぶりに軽く殺意を覚えましたw
2日目は治ってること期待しますw
by 鳥獣戯画 (2009-11-27 03:47) 

ブレンハイム

鳥獣戯画さん>
ツンデレどころかデレがないのでツンツンツンもいいところでした(ノд`)
今日は直ってないとテストができない!w
ひたすらチャットでは……!orz
by ブレンハイム (2009-11-27 12:24) 

竜弥

褐色少年も可愛らしいなぁ・・・(´ω`)
セカンドを作る暇があれば考えよう・・
遅れましたが、にくきゅうをウチでも置かせていただきました
暇な時に押して満足しておりますよ
by 竜弥 (2009-11-27 16:05) 

ブレンハイム

竜弥さん>
褐色いいですよ!耳が!(そこか
寒冷地の少年もかわいいので迷いましたが、こっちって決めてたので。

肉球、ぞんぶんにぷにぷにしませう!(*´∀`*)
by ブレンハイム (2009-11-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。