SSブログ

~cβ2日目終了~ [MFL]

やっとテストらしいテストになりましたね。
といっても僕が出来たのは1時間だけなんですが。
でもレベル一個あがりましたよ!(`・ω・´)

明日は4時からできるから、8まであがるといいなあ。

とりあえずクエストがよくわからず……
入れてもらったギルドで
「再生できるようにしたいなー」
っていってたらもっくんつれてってもらいましたが……
sb_mfl_11.jpg
なんとか討伐できましたが、前のクエストがやってなかったので無効のようです。pq
でも習熟度はどかーんとあがりました。
もっくんこわいけどおいしいですね。

sb_mfl_12.jpg
そうそう、もっくんで奥義記石なるものをもらって早速↓中身はどんぐりにもつかってみたのですが。
ぷすんと黒い煙だけ出て何もおぼえませんでした。
ヒートカノンなるものを最初から覚えていたからでしょうか(´・ω・`)

時間まで教えてもらいながらクエストをすすめて、なんとかもっくんの前までいきました。
明日こそ再生するぜ!(`・ω・´)
……明日で最終なんですけどね。

line.jpgline.jpg

そうそう、服を変えたくて服やさんにもいってみましたが……なにかたりない。
んん?んー……試着がないっ!

orz

試着無いのはきびしいな。
着てみて変だったら嫌だし……
しかも初期装備、聞いたところによると売れないらしい。
かさばるだけとか。うー。

line.jpgline.jpg

で、22時からはギルファムでのーんびりお話してました。
しかしお話しててもさっぱりおとされず……
sb_mfl_14.jpg
どうやらMFL世界でまいごのようでs(殴
sb_mfl_15.jpg

line.jpgline.jpg

sb_mfl_13.jpg
しょたっこの背比べ。
ギルドファムは楽しいですね。
タグ:MFL
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

鳥獣戯画

記石使っても意味ないのは使えないようにしてほしいですよねぇ・・・使ってたのわすれてて同じの3回ぐらいつかってましたwww
ショッタ子カワイイヨ・・・ショッタkぅ! 
オチツケ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
by 鳥獣戯画 (2009-11-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。