SSブログ

~cβ最終日終了~ [MFL]

今日はお休みもとれてたし、
4時から24時……かとおもいきや延長で2時までってことで
たっぷり遊べましたね・x・

とりあえず感想とかは後にして、思い出とSS。

line.jpgline.jpg

先ずは軽くもっくんをたおしてライガー目指して再生!再生!

sb_mfl_16.jpg
一番最初にPS2のソフトの大神再生してみたらパンチョでした。
どうせならライガーだったらいいのに。マッシロの。
その後に100均のCD再生してみたらシグエ様でした。
100均のシグエ様……

目指すライガーは3枚目か4枚目、エプソンのスキャナーのソフトででてきました。
前は「前突きの角がいい!」って使ったことのない羊角だったのでちょっと迷ったのだけど、
このこと1日すごすことにしました・x・

前は嫌、とすら思っていたのに……1日すごしたらなんだろうこの愛着は。
むしろ正式はじまったときには羊角さがしたいと思うようになってしまった。
可愛い……!

line.jpgline.jpg

名前は迷った挙句、やっぱり「↓中身はどんぐり」に。
呼ぶときめっさ呼びにくいけれど。どうしても愛着があるのでこれにしてしまいます。

sb_mfl_17.jpg
遠征にがんがんいって……レベル1なのに土獣行くとかかなりの無茶もしたりとか。
GMさんとの対戦も行ってみようとしたけれど、
おっちゃんの前でどうしても固まるのであきらめました(´・ω・`)

遠征といえば、なんとなーく好きだった草がぼーぼーはえてるここ。
sb_mfl_18.jpg
どこだったかな。なんだか好きでした。この景色。

また背くらべしてみたりとか……
sb_mfl_19.jpg
(というかやっぱり寒冷地っ子多すぎΣ)

空気椅子取得したのでどんぐりにすわってみたりとか
sb_mfl_20.jpg

ライガー率が高くてよく非常食遠征になったり
sb_mfl_21.jpg

なつかしのあの方にあってきたり
sb_mfl_22.jpg

してました。

line.jpgline.jpg

そういえば土獣のところで、お土産にこんなものが。
sb_mfl_23.jpg
ぜんまいだそうな。かわいい。
ライガーが背中装備をつけられるので町にもどって早速装備。
sb_mfl_24.jpg
なんだかブリキ製の玩具のライガーみたいな……
sb_mfl_25.jpg
町にでてみたらネジ巻きライガー仲間がおりました(`・ω・´)

line.jpgline.jpg

そういえばびっくりしたのは、
こんかいほとんど属性に関係なく技おぼえてますよね。
ライガーが土も火も水も雷も氷も風もおぼえた……びっくりです。

ステータスとかと関係なく色を変える樹液とかもありましたね。
おもしろい。
お友達が樹液を一気に8個あげたらしいのです、が……
sb_mfl_26.jpg
ドーン

あまりの存在感に人が集まり放題。
樹液で大きくなるっぽいけれど、シグエ様だからここまで大きくなったのか……?

line.jpgline.jpg

そして、ラストダンジョン。
まだ行ってなかったところにトライ!ボス戦は……
うへあ。なんだこれ!
sb_mfl_27.jpg
でっかくてきもちわるいヽ(*゚ω。)ノ
がたぶる。
とかおもってたらあっという間に瞬殺。
皆レベルがあがってたもんなあ。

どんぐりもなんだかんだで12レベルまでそだちました。
sb_mfl_28.jpg
んむ、中途半端。

line.jpgline.jpg

直してほしいところといえば……
遠征いくときの、神殿だか塔っぽい画像がでてきてそこで固まっておちるあれ……
遠征幾たびにどっきどきで怖くて、たまらないのでどうにかしてもしいなあ。^^;

あとはライガーの額あて……
ものすごい離れたところを浮いていた。あれは直してほしい……

あとは落ちた・INしたが分かりにくいので、ギルドはIN/OUT表示がほしいところ。

慣れたとはいっても、やっぱりGO・COME・WAITがほしいなーとはおもった。
どのモンスターでも大差なく技を覚えてしまうのもなんだかなーと。

line.jpgline.jpg

最後にギルドファームで記念撮影。
sb_mfl_29.jpg
この3日間、とはいえない。
でも最終日は本当に楽しかった。モンスターとももっと一緒に居たかったな……

同じギルドの方々、cβテスト参加者の方々。おつかれさまでした!
また次、一緒に遊びましょう><
タグ:MFL
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 2

鳥獣戯画

3日間(?)お疲れさまでした!
何度かお話できて重畳重畳♪
ネジまきライガーすごいかわいかったです+(0゚・∀・) + テカテカ +
by 鳥獣戯画 (2009-12-01 01:26) 

ブレンハイム

鳥獣戯画さん>
おつかれさまでしたー!
お話できてよかったです^^
ねじまきかわいかったですねっ!
正式サービス始まってもほしいなー!っておもってます。
by ブレンハイム (2009-12-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。