SSブログ

プレオープン! [MFL]

モンスターファームラグーン』の
【プレオープン】実施日が決定しました!

実施概要に関しましては、下記の通りとなります。

■実施日
12月15日(火)14:00~

■参加対象
『モンスターファームラグーン』のアカウントをお持ちの方

line.jpgline.jpg

だってね!
プレオープンってオープンβってこと?・x・

1ヶ月とか某アニャムーのブリーダーがつぶやいてたので12月の末くらいかなーと
思ってたけど、早いね!

ただ早すぎてもちょっと不安でもある^^;
うれしいけど、βテストのときみたいなツンツンNPCみたいなバグあったらやだなあ。

line.jpgline.jpg

前回の日記で言った、動画。
頑張ってちまちま描いて進めてます(`・ω・´)
只今こんなかんじ。

14.png

時間かかるけど、楽しい!楽しいけど、時間かかる。

……しかし。

明日は予約してた「ポケパーク」の発売日なんですよっ!
どうしようどっちもやりたいヽ(*゚ω。)ノ
タグ:MFL
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

アルギニン

ライガー可愛いです^^
結構、皆さん動画やっておられて凄いなぁって思います><
こっそり完成を楽しみにしていますv
それと、リンク(RSS)ありがとうございました^^
こちらからもリンク貼らせて頂きますので宜しくお願いします~!
by アルギニン (2009-12-05 14:02) 

ブレンハイム

アルギニンさん>
コメント有難うございます^^ノ

自分も動画作りは初めてなのでおっかなびっくりです……!
リンクありがとうございますΣ
by ブレンハイム (2009-12-05 18:15) 

ぐじまに

おおっ、このライガー一枚絵だけでも十分に可愛いのに動画になるなんて!
完成楽しみですね~♪

私もポケパーク動画とか見てたら遊びたくなりましたが、wiiを持ってないので根本的に無理でしたw
by ぐじまに (2009-12-07 02:28) 

ブレンハイム

ぐじまにさん>
動画といってもぱらぱらマンガ並みに枚数少ないです!w
半分以上はできてるのでもうちょっとなのです。

ポケパーク、いいですよねー。
かわいくて見てるだけで(*´∀`*)
by ブレンハイム (2009-12-07 21:11) 

鳥獣戯画

ライガー!大好きですw
完成たのしみだぁw
プレまでの楽しみが増えたでござるw
by 鳥獣戯画 (2009-12-08 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。