SSブログ

げふぅorz [その他]

やっぱりというか、なんというか。

wmvまではね、流石に出来るんだけど。

flvに変換するところで血反吐はいてます。

……orz

ぐぐる先生にきいたりにこにこを探し回ったりしたけど、
さっぱり変換できない。
唯一変換できたソフトもあったけど、3分までだったので
3分以上の今回の動画は3分で切れてしまうヽ(*゚ω。)ノ
あばばばば……

mediacoder→何をどういじってもエラー8がでる orz
super→ダメだった
Riva→エラー出るヽ(*゚ω。)ノ
Any FLV Player→3分で切れるorz

あたまいたいww
タグ:動画
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

もふこ

私も詳しくないからなんとも言えないけれど…、
が、がんばれっ(`・ω|
by もふこ (2009-12-08 18:36) 

ユウジ

ども~初めまして~
ブログ内に貼り付けてそのまま画像流すのは中々難しいみたいですね~
他の方のブログだとニコニコのサムネっぽいのが載ってたりしますけどアレってどうやってるんでしょうかねん~
まぁ自分は動画作ったりする予定が無いので分かりませんがorz(画像編集でイッパイイッパイ
by ユウジ (2009-12-08 19:17) 

ブレンハイム

もふこさん>
ありがと!がんばった。・゚・(ノд`)・゚・。

ユウジさん>
はじめましてー。

ブログに貼り付けて流そうとしたわけじゃなくて、
ニコニコにアプロドしてからニコニコからはっつけようとしたのですよ。

が、ニコニコに投稿するときにwmvで投稿すると
再変換されて大変な画質になってしまうので
flvに変換しないと×なのです><

そのflv変換に四苦八苦してたのですよorz
by ブレンハイム (2009-12-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。