SSブログ

やりとげた、ぞ……!orz [MFL]

なんとか、flvに変換できた。・゚・(ノд`)・゚・。
XviD4PSPは偉大だ。PSPのツールなのに……



*全部フォトショップに7~10年物くらいの日焼けしたペンタブで
  ぐりぐり描いたので背景とか手ブレひどい
*なんか酷くはないけど変換の過程で音ずれたかも
*途中でライガーが二本足で立ってるよ

こんな感じですがとりあえず、できたー!。・゚・(ノд`)・゚・。
お気に入りは「こちらあたためますか?」のトコの一枚です・x・
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 26

コメント 17

ミスティ

コンビニwwww
ツッコミどころ多すぎてどっからツッコんだらいいものか…
とりあえずフラセールさん何してんスかwwww
by ミスティ (2009-12-08 20:24) 

鴉

これは可愛いw
淡々と積み上がって汁やカラシにまみれてる卵がwwwww
by 鴉 (2009-12-08 20:32) 

桜沢凛

エ〇本がビーチー(キモッチー?)なのに吹きましたwww
しかもフラさんがっつり見てたしw
コピー機が壊れていないか心配ですぉwwww
暖めますかも可愛かったですねっ!

ガッツブレイクお疲れ様でしたっ(・∀・)ノ
by 桜沢凛 (2009-12-08 20:38) 

抹茶あずき

夜中のコンビニは冒険が一杯ですねwww
こんなコンビニがあったら毎日でも通いますよw
しかし、ホト様の時給シマネギ一本ですか…
by 抹茶あずき (2009-12-08 20:44) 

ブレンハイム

コメントありがとうございます・w・ノ
ミスティさん>
いつか作るならこれ作りたいとおもっていたのでコンビニですw
フラセールさんは……誰かのブログかSNSかなんかで
「オープンエロだ!」っていうの見てからフラセール=エロいのイメージg

鴉さん>
ホト様が場所取りすぎてておでんの容器が描けなかったのですorz
ので思い切って積み上げた(´・ω・`)

桜沢凛さん>
お色気担当は彼女しかいない!
ということで大抜擢です(何

コピー機は壊れていなくても後日使用禁止になっていそうです。

抹茶あずきさん>
じつは良く見ると日給一本だったr(ry
リトバ鬼畜。
日給1本で働くホト様もホト様ですが。
by ブレンハイム (2009-12-08 21:34) 

竜弥

凄く和みました・・・マイリストに直行ヽ(`Д´)ノ
不良がかわゆいw
by 竜弥 (2009-12-08 21:35) 

ユウジ

早速見てきました~いや~面白かったです~ついでにコメントも(ぁ
まぁどのコメントかはここに書いてるコメントを見れば大体分かるかと思います(ぁ

次があるならまた期待してます~(ぉ
by ユウジ (2009-12-08 21:48) 

ワヤハル

あのエロ本はどこに売ってるんだ!(自重

by ワヤハル (2009-12-08 22:49) 

ブレンハイム

竜弥さん>
(*ノノ)わー!マイリストありがとうございます!
不良のあたりはどちらの子もあんまり描かないので
結構書き直ししてたりします。

ユウジさん>
ありがとうございますー^^ノ
次は……どうしよう(笑
できるなら夢はバトレボ対戦動画あぷ!です。
やり方分からないけど。

ワヤハルさん>
きっとフラセールがベットの下に隠してるよ。
かっぱらってくればいいとおもうんだ!
by ブレンハイム (2009-12-09 00:45) 

テゼル

当然マイリストでしたwどこから突っ込んだらよいのかww
コレを見ていると夜更かししていいような錯覚に・・・
いや、そろそろ寝ますorz
私もいつかMAD書いてみたいです~。

あ、niceありがとうございました!カウントダウンよろしくお願いします~。
今SNS落ちてますが・・・。
by テゼル (2009-12-09 02:33) 

★アポロ★

即マイリスでしたw
かわいすぎてかわいいと無意識にコメしてしまったw

フラセールさんはキモッチーが好みなのか…。
メモしておこうw

動画作成お疲れ様でした!
とても可愛かったです(ノ∀`●)

by ★アポロ★ (2009-12-09 02:36) 

もふこ

諸々あってすぐに見れなかったがやっと見れた!!|・∀・))ササッ
もちもちしててかわええ!!肉球に愛が見える←
フセラールんとかのキャラも良いしどの小ネタも素敵だ(´ω`*)ハフハフ
仕事も速いし凄いw
製作お疲れさま(*´∀`*)癒された!
by もふこ (2009-12-09 07:52) 

ブレンハイム

コメントありがとうございますー!
テゼルさん>
2:30は夜更かしだとおもいm(殴
MADはFLVにエンコする以外はさっくり簡単に作れましたよ。
カウントダウンがんばりましょう><

★アポロ★さん>
マイリスありがとうございますΣ

きっとやつはどんなモンスターでも人でも範疇だと信じてる。(何

もふこさん>
もちろん肉球は愛ですっw
仕事がはやいというよりも結構同じのを使いまわしてたりして
とてもてぬk(殴

もふこさんも動画ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by ブレンハイム (2009-12-09 11:22) 

ぐじまに

まさかのコンビニでwww
色んなモンスターが登場してたし、非常に楽しかったです。

ライガーにえらい癒されましたわー
即マイリス入りでしたね♪

店員役が予想外でした@w@;笑
by ぐじまに (2009-12-09 21:30) 

鳥獣戯画

お疲れ様でした!
全キャラかわいかったですw

しかしホト様、面接で通ったのかw
by 鳥獣戯画 (2009-12-09 22:18) 

聖邪

これはかわいいですな(*´ェ`*)
しかも店員www小ネタも満遍なくあって良いですな~w
by 聖邪 (2009-12-09 22:37) 

ブレンハイム

ぐじまにさん>
マイリスありがとうです^^♪
店員は誰にしようか迷ってましたが、
無口で無表情で考えたらホト様がふとあたまをよぎり……

鳥獣戯画さん>
ありがとうございます(*ノノ)

きっとリトバはすーぱーじょしゅーに進化して
ホト様とも話せるのですよ。
by ブレンハイム (2009-12-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げふぅorzポケパークっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。