SSブログ

ポケパークっ [ポケモン]

今はポケパークWiiをやってるんですが、

とりあえず……かわええ(*´∀`*)
写真がとれるのでばちばちとりまくってます。好みの子ばっかりw
ということで特におきにいりをはってみます。

R8A_0010.JPG
R8A_0009.JPG
R8A_0011.JPG
R8A_0012.JPG
R8A_0013.JPG
R8A_0015.JPG
R8A_0016.JPG
R8A_0019.JPG


……え?ロコンが多いって?
しょうがないじゃないですかかわいいんだからっ

line.jpgline.jpg

そういえば今更ながらプレオープンの日の予定みてみたらそこだけピンポイントに
おやすみでした。自分の運に吹いた。
ずれなければいいなー(´▽`)
タグ:ポケモン
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 11

鳥獣戯画

やっぱ映像キレイですねぇ
GBポケモンの最初からやってきた身としては感慨深いものがありますw
by 鳥獣戯画 (2009-12-09 22:17) 

ぐじまに

笑顔のロコンが可愛すぎませんかww

あとライチュウでかっΣ
けど、そこがライチュウの良いところですよね♪(?)
抱っこはギリギリ出来ても、
ピカチュウみたいに肩乗せは絶対無理だろうなぁ;
by ぐじまに (2009-12-09 23:24) 

ユウジ

ここで質問!
あなたはポケモンとモンスターファームどっち取るのよ!はっきりしなさいよ!はっきりさせないとどっちもやらせてあげないんだから!

っとか若干ずれてる事書いてみた今日この頃(マテ

画像見てると64のピカチューげんきでちゅーだったっけ?アレを思い出した今日この頃~映像綺麗になりすぎですが(ぁ
by ユウジ (2009-12-10 00:39) 

ミスティ

見事にピカチュウ系列とイーブイ系列とロコン系列(+α)しかいない件!
いいなぁ、Wiiやりたいなぁ…
by ミスティ (2009-12-10 00:54) 

アビゲイル

シャワーズが見たいので、買うことにしましたwww
ポケパークっっ
by アビゲイル (2009-12-10 04:01) 

ブレンハイム

鳥獣戯画さん>
あのころと比べると……
うん、比べられないくらい綺麗になりましたよね……

ぐじまにさん>
ライチュウはちょっとぽっちゃりしてるのがかわいいですよね(*´∀`*)
肩のせはできなくてもきっと抱き枕にジャストフィットサイズですよ!b

ユウジさん>
はっきりと両方です(きりっ

げんきでちゅーは声で操作するってのが面白かったですねえ。
リメイクでないかな。・x・

ミスティさん>
だってすきなのですものっ
リーフィアは特に鳴き声も可愛いので見てて幸せですよw

アビゲイルさん>
ポケパークたのしんでら!
シャワーズさんとブースターさんも会ったのですが
写真うまくとれなかった(´・ω・`)
by ブレンハイム (2009-12-10 11:23) 

姫蘭

ふぁああ!すごい楽しそうです・・・!
バトルができるのかなー、なんて考えてる内に買わなかったんですが・・・
ああこれは欲しい・・・!
ロコンかわいいですよね(*ノノ)
イーブイはでますかね・・・!!
by 姫蘭 (2009-12-10 12:52) 

フィルコ

ポケパークの
イーブイ系って
友達の数が少ないと
友達になってくれませんよね;;

by フィルコ (2009-12-10 19:37) 

ブレンハイム

姫蘭さん>
イーブイいますよ!

大好きな子はもう眺めてるだけで幸せです。
ロコンには眺めるだけじゃあきたらず
電光石火で直に体当たりで愛をひょうげんしてm(殴
やりすぎておこられたけどそれもかわいい。

フィルコさん>
イーブイ系はつっぱねられますよね。
ただ、できる子は片っ端から友達にしているので
今のところつっぱねられたのは一番最初の
リーフィアだけでしたけれど。
by ブレンハイム (2009-12-10 21:02) 

アルギニン

ポケパーク、気にはなっていたのですがーーー。。
ロコンが、ロコンが可愛いーーーーvv
モンファもコレくらいアクティブに動かせたらなぁーと
思ってCMとかみてました
by アルギニン (2009-12-10 22:14) 

ブレンハイム

アルギニンさん>
かわいいですよねっ(*´∀`*)
ライガーがロコンみたいにおんぷ出しながら
ぴょんぴょんしてたら……
ぐふっ(倒
by ブレンハイム (2009-12-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。