SSブログ

明日は2次cβテスト! [MFL]

まあ僕はいつも通り早くて20時30からになりそうです。
くっ。明日サボりたい。(ダメです

1時cβで使ったクライアントではダメということで
クライアントダウンロードできるようになってますね。
明日の2時からなんてできるはずもなく。
なるべくやる時間延ばしたいのでとっととダウンロードしときました(`・ω・´)
皆様もダウンロードお忘れなく!

line.jpgline.jpg

余談

ニコニコにアプしたコンビニに日々コメントが増えていくのが非常に嬉しい限り(*ノノ)
メスだったのか!っていうコメントがあったけれど
あのライガーはうちの↓中身はどんぐり のつもりで描いてるので
メスでもオスでもなく性別は「どんぐり」です(`・ω・´)b
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

ワヤハル

え?性別はわんこじゃないの(大神ネタ

そしてこちらもおそらく20時過ぎのインだぜ…
さぼりたい気持ちはよくわかるb(まて
by ワヤハル (2009-12-10 23:21) 

ユウジ

>メスでもオスでもなく性別は「どんぐり」です(`・ω・´)b
ΩΩΩ<な、なんだって!!
それは知らなかったぜ!っでどんぐりって雄なの?雌なの?(ぁ
by ユウジ (2009-12-11 00:13) 

竜弥

おかげさまで、一日一コンビニで
日課になっております・・・(・∀・)
すっごく和むよ!!
by 竜弥 (2009-12-11 07:22) 

ブレンハイム

ワヤハルさん>
イエチョのときも↓中身はどんぐり なのでわんこにしてしまうと
ずれがしょうじr(殴

サボりたいよね!。・゚・(ノд`)・゚・。

ユウジさん>
中身にはぎっしりどんぐりがつまってます。(`・ω・´)
ので性別もどんぐり!

竜弥さん>
Σ(゚д゚;)ノノあれを一日一回ですかww
(*ノノ)ありがとうですー
by ブレンハイム (2009-12-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。