SSブログ

行く年ムー来る年ムー [MFLプレイ日記]

大晦日ー!ってことで年収めムーと、
元旦!  ってことで年初めムーをやりました(´▽`)

年収めムーは何とか30秒前に討伐できましたよ!
年越しムーにならなくてよかったよかった^^;

ちょうど討伐して持ち帰り選んでたら……

sb_mfl_72.jpg

あけましておめでとうー!
各チャンネルにGMさんが挨拶まわりしてました。
GMさんはドリアンさん&シグエの串焼きでした。
正月から鶏肉・焼鳥扱いされてる串焼きはでっかくてかわいかった。

その後に……年初めのムーへギルドで初詣してきました!

~初詣ムールール~
BP50台で大吉
BPが高いほど凶に近づく
ブリーダー装備のネコヒゲが出たら大凶

まあ、きっちりムーさんは大吉をくれました(´▽`)
ごみしかでねぇww

今年の年賀状用イラスト三種類。
MFLで年賀状用イラストを描く時間がなかったのですが><;

・ノーマルにトラ
nenga_2010_ts.jpg
まあ、流石に普通のは必要なので。

・うちの犬にトラ柄
nenga_2010.jpg
モモちゃんです。雑種。

・大神のトラ年担当撃神さん
nenga2010_geki.jpg
トラに見えないとか言わない。

あけましておめでとうございます!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 5

ワヤハル

あいさつ回りにくるってんで5CHに待機してたらきませんでした~w
やっぱりみんなで相談してたいたずらが聞かれたんじゃ…(おぃ

といあえずあけましておめでと~
by ワヤハル (2010-01-01 13:14) 

ブレンハイム

ワヤハルさん>
あけましておめでとうー!

5chに来る前に串焼きが串焼きにされたんだよ、きっと!
by ブレンハイム (2010-01-01 13:35) 

D.summer

あけましておめでとうございます。
初詣ってムーさん涙目w

今年もよろしくお願いしますね(´x`)
by D.summer (2010-01-01 14:40) 

ちゅるや先輩♂

あけましておめでと!
年賀状いいねb
今年もヨロシクw
by ちゅるや先輩♂ (2010-01-01 21:03) 

ブレンハイム

サマさん>
初詣でぼこぼこにされたムーさんは
ろくなお年玉くれませんでした(´・ω・`)

今年もよろしくですよw

ちゅるや先輩>
あけましておめでとうです!
こちらこそ今年もよろしくですよ!
by ブレンハイム (2010-01-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の結晶結晶結晶! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。