SSブログ

結晶結晶結晶! [MFLプレイ日記]

只今オレンジポーチを作ろうと奮闘しているわけですが・・・
なにしろ材料の数が多すぎますね・・・(´-ω-)-3

ギルドメンバーにも手伝ってもらってなんとか
毛獣結晶のほうはあつまったんですが、あとはナワツル結晶。

ていうか、最初に毛獣結晶の合成に3連続とか失敗してくれたティッキさん。
ちょwおま・・・こわい!
ポーチ合成で失敗しないでくれよ!

しかし、トカゲとプラントランドを回りすぎて
いつのまにかbpが4000突破してました。
うおお!トレジャーハンターまでもうちょっと!
タグ:MFL
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

アビゲイル

 オレンジポーチ成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
 今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!
by アビゲイル (2010-01-02 18:19) 

ブレンハイム

アビさん>
ありがとおおおお!(*´▽`*)
こちらこそよろしく!
by ブレンハイム (2010-01-03 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行く年ムー来る年ムーポーチっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。