SSブログ

ポーチっ [MFLプレイ日記]

みんなに手伝ってもらいながら材料をあつめてたオレンジポーチ、
ついにできましたっ

sb_mfl_73.jpg

失敗しなくてよかった。ほんとよかった。

で、これさ……

ギルドファームで合成すると失敗確立が極端に落ちないか?

個人ファームで合成したときは三連続で失敗してくれたのに、
その後ギルドファームで合成したら一回も失敗しなかったという……

これがうわさのギルドひいきってやつか!ヽ(*゚ω。)ノ

そして・・・・・・オレンジポーチでおかねがたまったのでギルドで花壇を買いました!
sb_mfl_74.jpg

おおお、結構きれい。
そして同時にbpもたまったのでトレジャーハンターになりました!
なかなかライセンスのbpも高いので先は遠いですが・・・
タグ:MFL
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

ユウジ

鈍足であけおめ~!(ぁ

自分はオレンジポーチをギルメンに頼んで合成して貰ったらアボーンでフイタよ!ウゲウゲ

2個目は自分で作りたい所~材料全部集めなおしはもうシンドイデス
by ユウジ (2010-01-03 16:26) 

アビゲイル

 成功してよかった~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
 苦労した甲斐があったねwww
by アビゲイル (2010-01-03 23:52) 

黒夜羊。

ここでは初めまして。
昨日のムーPTではお世話になりました(*´ω`)
チキンゆえに、よろおつで終わってしまいました・・・

オレンジポーチ成功おめです!
私も作ろう、とは思っているのですが・・・果たしていつになるやらw
by 黒夜羊。 (2010-01-04 00:53) 

ブレンハイム

ユウジさん>
あけおめですー!
オレンジポーチは材料が多いだけに
アボーンすると痛いですよね(ノд`)

材料あつめファイトですよ!

アビゲイルさん>
本当に成功してほっとしてます^^;
よかったよかった!

黒夜羊。さん>
コメントありがとうですー
ありがとうです!ギルドのメンバーさんにも
手伝ってもらったので失敗したら……とガタブルでした;
オレンジポーチ、できれば便利なのでがんばですよ!
by ブレンハイム (2010-01-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結晶結晶結晶!木が生えたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。