SSブログ

うちのこドット・2 [Livly Island]

とりあえずサムネ対策に浅縹の島でも。

liv_0008.png
liv_0007.png

ゴシック的なアイテムやら島やらは結構好きなのでしばらくこれになりそう。
クッションがいい感じで顎枕になってしまっているが・・・;
リヴ達からしたらこれが正しい使い方なのか・・・!?

オルフ人形・浅縹カラー_カラー01_001.png
実は豺狼のドット絵と同じ日に出来上がっていました。
これで3匹とも完成(*´ω`*)うむ。満足

プリミティブトビネ人形ヴィジュアルカラー.pngオルフ人形浅縹カラー.pngラヴォクス人形・豺狼カラー.pngラヴォクス人形・豺狼カラー.pngオルフ人形・浅縹カラー_カラー01_001.pngプリミティブトビネ人形ヴィジュアルカラー_001.png

予想通りオルフはちょっと難しかった。
パーツパーツが細かいので32×32のマス内に収めようとすると、
どうしても細かくなりすぎてしまっておかしな感じに・・・。
最初は立ったままのポーズで作りましたが、どうにも気に入らなくて打ち直し。
アートワークスの資料見ながら座らせてみたらどうにか横幅も高さも足りた、という感じです。

サイズを大きくしたら楽なんでしょうけど、やっぱり32×32でそろえたいんですよね。
あまり大きすぎるサイズになるとドット絵よりも普通に描いてしまえばいいような気がして、
大きいサイズのどっと絵はやったことがないのだけれど・・・今度やってみようかな・・・?
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのこドットオルフぐるみ・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。