SSブログ

オルフぐるみ・1 [Livly Island]

とりあえずサムネ対策に豺狼の島。
liv_0009.png
もみじの島、きれいですよね(*´ω`*)
彼岸花の背景で夕日のビーチ壁紙の海部分がちょうど隠れていい感じ。

さて題名の通り!前々から挑戦しようしようと思っていた
オルフのぬいぐるみに挑戦しようと手芸屋さんに行って材料を買ってきました!

CIMG0559.JPGオルフ人形浅縹カラー.png

しっぽの柄はさすがにうちの子カラーのあの柄はないので妥協。
というかこの柄が見つかったのさえ奇跡。
なかったらだったら水色の布に黒で刺繍することに・・・大変すぎる。
ぴったり合わせるのは無理なので色が若干ずれてるのはご愛嬌!

犬系の顔の型紙と座ってるポーズの型紙を少し調整して合わせて使用するつもりだけど、
上手くできるといいなあ。そんなに器用な方ではないので上手くいきますように・・・;
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。