SSブログ

200lv到達! [Livly Island]

liv_0020.png
ようやっとうちの子もlv200になりました(*´ω`*)ワーイ

……3500日overでこのレベルかよは言っちゃだめです。
ついこの間までは185とかそのくらいだったのに……
いっぱい運動してご飯をたくさん食べる健康法(?)はどんどんレベルがあがりますね……スゴイ。
まあ、全員やると大変な時間とエサ代がかかるんでこの子だけなんですが(・ω・`)

そういえばご飯食べた分のddって、てっきりエサの数だと思っていたら
満腹度を満たした数値なんですね。
ほかの2匹も放浪はさせてるから、放浪終わってからじゃなくて
満腹度50になったら一度エサをあげるようにしよう。エサ代がキビシイ。

せっかくハロウィンなので、前の帽子をひっぱり出してきてみんなで仮装。
しかしろくな帽子が(ry
liv_0021.png
ラヴォクス人形・豺狼カラー.png「なんで俺だけ帽子じゃなくて南瓜なんだよ!!」
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。