SSブログ

遅刻したけどハッピーハロウィン! [Livly Island]

ハロウィン仮装のヴィジュアルと豺狼で。
livly_0029.png

pcの調子が悪いんでエラーチェックしてたら案の定遅刻です^q^
むぐぅ。遅筆なので時間ぎりぎりや遅刻はよくあるんですけれども・・・orz

ハロウィンイベント、フィンクの飼える期間も終わって
明日からはコウモリのいないいつもの島かぁ。
あれだけいっぱいいたし、居なくなるのがちょっとさびしいような、
エサを食べる邪魔をしてくれるのでほっとしたような。

・・・そういえばフィンクってフィンチから来てるんでしょうかね。

line.jpgline.jpg

あ、何気にこれが100記事目なのか・・・(´ω`;)
昔のと合わせて100記事目だから相当スローペースだよなあ・・・
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

moyuber

始めましてですー

いただいたnice!からたどってたどって、こちらのブログに到着しましたw
moyuberといいます。ヨロシクおねがいしますー

ハロウィーン!!
は昨日だけど、ハロウィーン!!w

イラスト素敵です~~
僕も絵描き士の端くれの端くれなので、とてつもなくあこがれてしまいます~~


コウモリいなくなっちまうんですよね~
餌を取るのがいなくなると思うとうれしいけど、結構可愛いからさびしい~~

100記事目、おめでとうございます~~!!
by moyuber (2012-11-01 09:12) 

ブレンハイム

moyuberさん>
初めまして、コメントありがとうございます!

す、素敵・・・!?(*ノノ)ありがとうございます
まだまだですが頑張ってるのでうれしいです。

こうもりも見てるだけならかわいいですよね。ちょっとさびしいです。

100記事おめありがとうございます^^ノ
by ブレンハイム (2012-11-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。