SSブログ

バレンタインイベント2013 [Livly Island]

うーん……宝箱、はいいけれど、を開けるのに体力ですか……=w=;
しかもはずれがあるのに回復するのに課金薬が必要、と……
ううーん……

宝箱にはずれがないならまだしも、はずれがあるのに課金薬……これは危ない香り……
さらに合成した時もはずれがある、と。さすがに今回はやりすぎ&露骨すぎじゃないかなあ……

せめて体力は3匹共通じゃなかったらよかったんだけど、共通だし……なんだかなあ。
まあ自分は課金せずにまったりと楽しむことにしようかな;
体力回復薬買うくらいなら手に入らなくてもいいや。
かわいいアイテムならまだしもこんな悪質に近いものに課金しようなんておもわないよう;;

Livlyお絵かき最近してないから何か描きたいなぁ。と思う今日この頃

豺狼と浅縹が一緒にお昼寝しててかわいかったのでぱしゃり。
ついラヴォのぬいぐるみがほしくてまわしてしまった・・・orz
うちの子ぬいぐるみはどうしてもほしくなってしまう;
livly_0030.png
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。